SSブログ

サラリーマンの副業 会社にバレない方法教えます

副業をサラリーマンが始めるには?

image118.gif
斉藤です。
どんな副業をやるにしても
サラリーマンの人の場合は会社で禁止されているケースがあります。


僕から言わせれば
お前の会社の給料が悪いからだろ!と言いたいところですが
大半そういうと クビになり兼ねませんので バレない方法w
選択して副業を始める事を推薦します。


サラリーマン会社に副業がバレる要因


日本では、2箇所以上から給与(収入)がある場合には
給与以外の年収が20万円以上なら確定申告をする必要が出てきます。

本来は、主となる収入を受け取っている会社で年末調整し、
そして翌年の3月に源泉徴収票を元にして両方の収入を足して確定申告をします。


市ではその申告結果から住民税を割り出して会社に
副業分も合算して住民税を通知してしまいます。


これがバレる要員なのです。

副業が会社にバレない対策とは?


会社が住民税を特別徴収ではなく普通徴収にしている場合は
バレません。


確定申告書記載の「給与所得・公的年金等に係る住民税の徴収方法の選択」の
欄の「自分で納付」にチェックをすれば、副業収入分の住民税 は、自宅にくるので
会社にはばれません。

確定申告は雑所得でしましょう。
雑所得にすれば、それが何の収入なのか分からなくなります。


参考になりました?^^;

ちなみにですが…、
僕のサイトでは完全無料で以下のようなノウハウを公開しています。



トレンドアフィリエイト講座


ツイッター

今後副業を考えているなら、
怪しい話に惑わされないで正しい方法、
正しい知識を身に付ける為の無料のメルマガです。
※不定期配信

参考までにどうぞ。

メルマガ登録

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(2) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。