SSブログ

文章、記事の作成ツール 副業アフィリエイトの為に…

文章作成ツール 記事の作成に役立つツールって?



斉藤です。


副業がてらにアフィリエイトをしていて

ブログの量産や
記事の量産で膨大な作業量で
嫌気のさしている人が
多いんじゃないかと思います。

 

確かにサテライトや

メインのブログ以外のものの作成には

時間と労力を掛けたくない!と言う人が多いです。

 

実はそこで多くの人が

外注化や文章作成ツールを使い、

効率良く記事を増やして、副業として

アフィリエイトを始める人が増加しています。

 

 バックリンクとしてのブログやサイト作成や
集客用、アクセス誘導系のブログやサイトを
作成するにしても、一人の力では限界がありますよね。

実は僕の友人でも
外注を使ったアフィリエイトや
ツールを使ってブログを量産している人は
結構居ますよ^^



そこで今回紹介するのがこちら。

文章自動生成するツールPSW

文章作成
文章作成ツールPSWのレビューはこちらです



ジャンル別に分かれているのですけど
ワンクリックで記事が生成できます。
ここに記事生成ツールの文章があります。


ツール起動で1クリックするだけで
違う文章が吐き出されます。



ダイエットのPSWの場合は
クリックする度にダイエット系の記事が生成されます。

細分化や指定はできませんが
大まかなジャンルで分かれているので
自分が作ろうとするサイトや運営しているサイトの
集客用、SEO対策用のブログであれば
同ジャンルのバージョンを買うと良いと思いますよ

ただ注意点の一つとしては
そのままは使わない事です。

やっぱり読むのはユーザーですし
読まれて何ぼ!というところがあるので
やっぱり質が高い文章と言っても
機械が作るものなので やっぱりおかしいところはあります。

ツールに感情がありませんから
どうしても不自然になる事は避けられません。

ですから生成した後は、軽く編集すると良いと思います。

文章作成

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(1) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。