SSブログ

クルーズブログで副業する人 BeautyCROOZ

クルーズブログで稼ぐ方法


アメブロで商用利用が
禁止になり
今もっとも注目を浴びているのが
クルーズブログ



どういうサイトかと言うと
クルーズブログはこんな感じ。
http://blog.crooz.jp/


若年層の客層が多いブログサービスで
スマートフォンユーザーが多いのが特徴ですね。


クルーズブログからアクセスを流して稼ぐ方法


クルーズブログというと足跡機能とかも
あるので アメブロに似たイメージです。

ユーザー数も非常に多く
本格的なブログ知識とかない若者でも
1日数千アクセスというブログも少なくありません。

そして何よりも
一番良いのは”アフィリエイトがOK”というところです。


アメブロはNGでしたが
クルーズプログはアフィリエイトが可能なのです。


ただ迷惑行為などをすれば凍結対象となりますけどね。


今現在副業でネットビジネス
中でもアクセスを必要とするようなアフィリエイトなどを
取り組んでいるならクルーズブログは使ってみるべきです。


そこで今回はインフォトップで販売している
ビューティークルーズというノウハウを
僕が実際に購入してみて読んでみる事にしました
ビューティークルーズ BeautyCROOZ

ここを読んでみると分かるのですが
アクセスアップやクルーズブログでアフィリエイトして
収益を上げる方法が紹介されています。

まあ興味ある人はちょこっと読んでおいて貰えると良いと思いますよ^^


ではでは斉藤でした。


副業情報配信中

 

共通テーマ:仕事 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。