SSブログ

山根浩二のサイトアフィリライティング寄席を本音で書いてみた

 

山根浩二さんのサイトアフィリライティング寄席の感想とレビュー


あちこち大絶賛の声も多いのですが
今回の山根浩二さんのサイトアフィリライティング寄席は
どんな内容なのか?

そしてセールスページを見ると新鮮な手法だ!みたいな
感じで書かれてるけど 本当に新鮮なテクニックなのか?

正直な感想をこの場で回答します。

単刀直入に言うと推薦しない感じですが…。

サイトアフィリライティング寄席のレビュー

 


株式会社バリュープロポジション


特定商法に関する表示

京都府京都市中京区河原町二条下る二丁目下丸屋町403番地 FISビル2F

斉藤です。
正直な感想を言うと
まずコンテンツボリュームはそこそこあり
量は満足するでしょう。


でも実際のところ本商材に関しては
確かに良い事を言ってますが
新鮮感というのは かなり薄いと僕は感じました。


ちなみに一つ言うなら
既存のノウハウを噛み砕いてる…と言う感じの
イメージです。

確かに言ってる事は正しいし間違いはない
王道的なものです。


セールスページで新鮮な印象を受けたのとは
裏腹に王道ノウハウを繊細に噛み砕いたって感じのイメージなわけです。


ですから
新鮮なノウハウ
新しい手法
新しい思考が学べるという訳ではないと感じました。


一応その辺に関しては
僕のこちらの記事⇒サイトアフィリライティング寄席レビュー

を見れば分かると思うのですが
今、4万円という価格で推薦する理由がない。

これが本音でした。

良いというと良いけど
でも、セールスページを見て買うと
少しがっかり感はあります。



むろん 中には新鮮さを感じる人も居ると思います。

まーこれを言うと あんまりアフィリノウハウを見てない人ですね。

そもそもセールスページを見ると
アフィリエイト中級者以上の人も期待しかねる内容ですから。


細分化して言うと

王道のアフィリエイトノウハウを掘り下げた感じ。

例えば
下剋上

レビューはこちらです。

とか

新世界アフィリエイト


新世界アフィリエイトのレビューは、こちら

あとは僕の特典も含めて言うと


天地創造のレビュー

この辺の商材を全て買った人は
(僕の特典も含めて)少し書いてる事を
抽象的にイメージすると、ほぼ知った事がある…という
結果に陥るのでは?という感じです。


ただそこそこ稼いでる人にとっては、
新鮮さは恐らくないはずです。

定番と言えば定番的な事が噛み砕いて
解説されている…というものなので。


だから今回はあえて紹介というか
推薦には至りませんでした。


価格とのバランスもサポートなしで
4万とかはちょいと厳しいなーと思いますし…。


一応詳細はこちらでも書いてるので
どーしようかな…?と思う人はこちらも参考に。
山根浩二さんのサイトアフィリライティング寄席を本音で書いた。


まあまあ参考までに。
それでも大ファンな人はぜひどうぞ。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。