SSブログ

在宅で輸出ビジネスが展開できる方法 在宅ブルーオーシャン貿易

斎藤です。

本日は転売ビジネスでも
輸出転売というジャンルの
ノウハウについて
少し説明しようと思います。


ちょうど少し前に
輸出転売に詳しく知りたいなーと
思って手にしたのが
こちらのマニュアルです。


在宅ブルーオーシャン貿易

 

在宅貿易


フリースタイル株式会社
運営統括責任者 木野瑛太
住所 〒170-0012 東京都豊島区上池袋1-5-8
電話番号  03-5944-8223

販売ページのURL  http://blueoceanboueki.com/blue/



実は以前にもこちら在宅ブルーオーシャン貿易について
少しだけ触れたのは記憶に新しいところですね。


過去に色々な商品がでてましたが
輸出をメインとしたものは
輸入転売や国内転売と比較するとノウハウの
玉数も比較的少ないのではないかなーと思います。

在宅で貿易つまり輸出転売ができるのか?

では、在宅で本当に輸出販売が
そんなに手軽にできるのか?と言う点について
少し書いてみます。

事実上、輸出と言っても
海外のアマゾンなどに利用登録をすれば
誰でもできます。

出品に関しても
ネット上でできるので
国内で仕入れた物を海外で売るという
輸出転売は実質可能なのです。


しかし問題は海外のアマゾン登録ですね。


この場合海外に口座が必要となります。
ようは代金の受取先ですね。


実際のところ今回のマニュアルを読んでも
しっかり説明されています。


恐らく面倒臭そうなイメージを
持ってる人も居ると思うし僕もその中の
一人でしたが 思ったよりもシンプルで
驚いてしまうと思います。


もちろん手元にお金が乗っかるまでの
工程を見た上でです。


案外簡単に輸出転売って
出来るんだという事を感じました。


実は輸入転売よりも輸出転売の方が僕の中では
比較的安心なんですよね。

転売となると仕入れがメインになるので
利益の前にお金を送金するところが
海外なのが輸入、国内の場合が輸出となります。

こちらの新しい感想でも⇒在宅ブルーオーシャン貿易レビュー

もちろん仕入先を海外に置く場合は
この限りではないですけどね。

 

 

このように在宅でも方法さえ知れば

安易に輸出ビジネスもできるという事です。

 

 

 

それではいつでも気軽に質問してくださいね。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。