SSブログ

アフィリエイトや副業を含む税金で注意すべき事。

アフィリエイトと税金問題

斉藤です


本日の話題はアフィリエイトや
ネットビジネスの税金について書きました。

 

副業でアフィリエイトとかしている人は気をつけましょうね^^

 

アフィリエイト(ネットビジネス)の税金と経費



先日こちらでも書いたのですが
与沢翼さんが破たんしましたね。
↓↓
与沢翼の資金がショートして破綻した理由

次の一手は考えて
すぐに復活に向けて
次のアクションもあるかと思いますが
何より怖いのは
税金面です。


ネットビジネスで失敗する原因の一つ税金の支払い




ちゃんと払っていれば良いものを
税金分を使い込んだりとかする人が多いんですよね。
アフィリエイトとかは経費が少ないので
その分支払額もドンとのしかかってきます。


だからお金の使い方や
考え方を間違えてしまうと
2年後、3年後に首が回らなくなり
破綻の要因の一つになる事が多いのです。

 

つまり稼いで

有頂天になりお金を使い倒して

そのまま稼ぎ続けられると思ったら

収入が激減し最後に税金で止めをさされるケースですね。

 

このパターン非常に多いんですよね^^

 

 

空いた時間にでも
また読んでおいてくださいね^^


アフィリエイト(ネットビジネス)の税金と経費

 

ここ結構重要なので。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。