SSブログ

サイフォンス(cyfons)副業ツール

アフィリエイターの斎藤やすです。





実は本日はこちらのサイフォンスというツールについて

少し記事にしてみました。



 


サイフォンス(cyfons)


 


サイフォンス






特商法


販売者名 浩綾繊維工業株式会社


住所 京都府城陽市平川広田91-11


電話番号 080-6157-4236


URL http://www.nssys.net/lp/






僕も導入を検討していましたが

メルマガ部分とコンテンツ部分を

一つのサーバーで管理するという点は

少し抵抗を感じてまだ導入はしてません^^;







会員ページ、コミュニティサイトについて


よく一般的なのは、購入者の限定ページとか

コアな読者だけの会員ページとかですね。





どちらかと言えばこのサイフォンスは

会員ページという感じです。





僕の場合は

一つサーバーを用意してワードプレスを

インストールして、アクセス制限をかけて

メルマガ登録後にIDとパスを発行するような

形をとっています。





コンテンツは全員共通のコンテンツと

購入商材別に分類して記事にパスワードを

かけて関連する個人やグループは

メルマガで分けて それぞれのメルマガ別に

記事パスなどを分類して配信していけば

ほぼサイフォンスと同様な使い方が可能になります。





確かにワードプレスとメルマガが一緒に管理となると

便利ですが、会員数が増加した時にどの程度の

負荷がかかるかがポイントじゃないかと思います。



ここでも書きましたが

新世界アフィリエイトの購入者ページでも

このサイフォンスのシステムを使っているようなので

見た感じだと う~ん…乗り換える必要があるかな…と

見る側としては感じた次第です。







ここ最近思う事は、

コミュニティ形式にすれば

面白いんじゃないかな…と

感じてます。





こちらの記事でも書いてますが



レビューサイフォンス(cyfons)


無料で高性能のSNSを使えるサービスも

登場しているし、これなら会員に一方的な

情報発信と異なり、会員同士で盛り上がる事も

できると思うので自分だけの情報発信と違って

運良く盛り上げ役が居ればそこそこ楽しめるのではないかと

思います。



 

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。