SSブログ

One day Article Affiliateは詐欺なのか?





アフィリエイターの斎藤です。





本日明かすのはこちらの情報です。





トレンドアフィリエイトというトレンドブログの運営で

アドセンスなどの広告で収入を構築するという手法のようです。


One day Article Affiliate


下刻上とOne day Article Affiliate






土佐勇斗 猪俣啓一




特商法に関する表示

東京都板橋区本町33番地12号701

080-3538-8542


3つのポイントを抑えた1記事投稿を1日1度で

月に40万というトレンドアフィリエイト教材です。




過去のトレンドアフィリエイト教材




過去にトレンドアフィリエイトの情報商材で言うと

色々なものがありましたが中でも一番成果の声が

並んでいるのが下剋上という情報商材です。





そして実際に僕もOne day Article Affiliateについては

中身を確認して読んで見る事にしました。





内容に関しては「シンプル」というのが第一感想です。



人によっては趣味趣向も相当違いますし

情報の価値の感じ方はそれぞれです。



ただここ⇒One day Article Affiliateこちらでも

僕の感想として書きましたが意見は2通りある筈です。





上の記事は下剋上とOne day Article Affiliateを

比較してみたのですが まず情報量としては、

One day Article Affiliateの方が少ない事は、間違いありません。



そして尚且つもう一つ言うならば

下剋上の方が少し具体的でコンテンツ量も多いという事。





これらを考えれば まとまった情報量が欲しい人と

まとまった情報量ではなくポイントだけざっと知りたい人で

このOne day Article Affiliateの評価は大きく変わる筈です。





正直僕は情報量が多く同じ再現性であれば

そちらを取りますが人によっては情報量が多いと

ブレるという考えもあると思います。



まあここは人それぞれですね。




関連商材一覧はこちら


gekokujyou




image135


 

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。