SSブログ

ノマスタのレビューの本音。副業にアフィリエイトを取組む選択肢

アフィリエイターの斎藤やすです。



本日は中途半端でしたが

ノマスタというIBISAさんの勉強会の

コンテンツについてレビューします。





一体ノマスタがどういうものなのか

本当に結果がでるのかを説明します。


ノマスタiBSA勉強会


 


ノマスタ


株式会社Proceed 角谷亮

販売価格14800円

販売ページのURL http://ibsa-nomadstudy.com/




ザックリ読んだ限りでは

個人的には推薦できない理由として





アフィリエイト力が育たないのが一番のネック。



そして何よりもノマスタを売る以外の芸ができなくなるのでは?

と捉えられたからです。





これは僕個人の意見です

 

ノマスタを売る為のコンテンツメインの記事が多いのに

そのノマスタが売れなくなればノマスタの売り上げは勿論、

ノマスタそのものの売り上げも低迷します。

 

 


ノマスタ推薦は無理。




まず具体的な手順を示すものが殆どなく

何かしらテンプレートになっていて

リーダ0もそのテンプレートにすっぽりハマってます。





これを見て実際に、継続してテンションが上がるかというと

かなり首を傾げてしまいます。





確かに言ってる事は正しいですが

ノマスタに入会すれば稼げるとか

そういった次元でも無いように思えます。





みんなで一致団結してノマスタを売ろう!と言うノリにしか

僕は全く見えてきません。





しかし稼いでる部分は本当なのでしょう。



一応ここ→ノマスタこちらでも記事書いてますが

個人的には、これが僕の本音です。



ノマスタが売れている間は良いですが

今後も踏まえるとどんどん下火になり後で参加した人程

不利になりそうなイメージしかでてきません。



過去に野路工業の不労所得系のコンテンツが

話題になった時期がありましたが、まさにあんな感じにも思えました。


 


副業

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。