SSブログ

菅谷信一のYouTubeアカデミーがダメだと言われてる理由?

斎藤です。




以前の記事でも書きましたが

YouTubeで稼ぐ方法が色々と登場して

話題を呼んでいますね。



既にYouTube動画アドセンスなどであれば

成果の声も軒並み多いし、尚且つ

集客の入り口としてYouTubeを使う事は

かなり定番化している感じです。


それでは見ていきましょうか。


菅谷式 YouTubeアカデミー


菅谷信一


特定商法に関する表示


運営会社 アカデミアジャパン株式会社

所在地 〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木5F

代表取締役 石田 健




まず菅谷信一さんのノウハウの趣旨に関しては

企業向け実店舗などをお持ちのオーナー向けですね。



ノウハウとしてはそれ相応な感じもするんですが

ただ副業とか個人のネット収入目的の人には

少しジャンルが異なります。





YouTubeを使う以上は

どのような動画を作り、その動画を

どのように使うかなんですが



例えば今流行りのYouTube動画アドセンスだと

キーワードも重要になるし動画も色々と変わってきます。




ある意味、手軽に作った動画で

アクセスを集めて再生回数を伸ばして

収益化しようというものなので。





あとは自分のアフィリサイトなどへの誘導ですね。



この場合も動画は目的に応じて様々なんですよね^^






ユーチューブ動画を副業として考えるならば


このようにアフィリエイトや自分の媒体目的への

誘導やアドセンス広告で稼ぐというならば

今回の菅谷式YouTubeアカデミーは少し路線が違うというイメージです。





ただ企業や実店舗の人には良いかもしれませんが

僕としては個人レベルで稼ぐ事も学んでおいて

そこからそのキャッシュポイントを自分の店舗や

会社に活かすという事を考えれば比較的簡単に

できそうに思えるので若干49800円という価格に

疑問感がありますね。



では斎藤でした。




副業のメルマガ


 

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。