SSブログ

点穴アダルトアフィリの評判と感想



斎藤です



本日はアダルトアフィリエイトと言うジャンルの

点穴というノウハウについて少し触れていこうと思います。





まあまあ

ジャンルとしては異色ですが

結構、このジャンル好きな人が居て

副業がてらに始める人って結構居るんですよね。







で、以前にも少し紹介していた

究極というアダルトアフィリ教材。

これとの比較質問も届いていたので

紹介した次第です。




点穴


点穴
特定商法に関する表示



株式会社スペースバンク 代表 大須賀英明


千葉県千葉市若葉区東寺山町557-13 202






まずコンテンツは

900ページのボリュームです。






点穴の矛盾を感じたところ




まず1ブログ

1日15分の記事更新で…という

フレーズ。



このジャンルのアダルトアフィリだと

1ブログ15分の作業のみで

結果を積み上げるのは相当困難だと思います。





1ブログって事はそれ相応にパワーサイトに育てないと

到底、お金を生む資産サイトとは、ならないし

あえて一つだけ…というのは厳しさを感じましたね。





ただコンテンツだけを漠然と見ると

非常に良いものの15分で稼げるんだ…みたいな

ノリの人には向かないと思いますね。






あとある程度のブログも作らないと

なかなか成果も出し難いのではないかと思います。





そこで今回のノウハウでどの程度稼げる可能性が

あるものなのかを軽く書いてみました。


点穴で幾ら稼げるのか?




基本的に扱う商品が

固定されておらず

自分で商品選びはする必要性があるんですね。



だから、どの程度お金が稼げるのかは、

個人差は生まれると思います。





広告の種類

ブログの数

ジャンル



と色々な要素に分類されるので

点穴を買えば幾ら稼げるというのはありませんが

1サイトで10万~20万目途に作るのがベストじゃないかなと思います。



一応こちら 点穴のレビュー ⇐ここでも書いたのですが

コンテンツそのものもよく初心者でも基礎から学べるので

良いと思います^^

 

まあジャンルがジャンルなので好きな人も居れば

嫌いな人も居ますからね。

嫌々やるには、魅力ないかもですが好きな人には良いジャンルじゃないかなーと思いますねw

 

 
点穴




副業のメルマガ


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。