SSブログ

YouTube動画で副業 すまつべ生活の実態

斎藤です。



本日は、こちらで すまつべ生活という

YouTube系の情報商材について

少し触れてみました。

 

いずれもユーチューブ動画で稼ぐというもので
スマホを使ったゲーム動画で再生回数を伸ばして
YouTubeアドセンス報酬を稼ごうというネタです。

 

YouTubeで稼ぐという点に関しては

非常に興味深くなにかセールスページを

拝見してみると何か新しそうなイメージもしたんですが…


ユーチューブ すまつべ生活


すまつべで楽しい副業生活を



株式会社スカイサード  太田敏勝
東京都新宿区西新宿6-15-1 ラトゥール新宿3603


すまつべ生活の内容とは






第一印象としては

価格を考慮するとコンテンツ、

つまり情報価値と言う意味では、かなり高く感じました。





確かにゲーム系の動画に特化したものですが

どうもコンテンツの質、量共に

薄い感じがするし肝心のフォーラムに関しては

年末のトラブルより回復されているようですが、

このフォーラムにしても、誰か居るわけでもなく

コンテンツの内容も以前にPDFで貰った内容のまとめ。





作っている人間のレベルの低さというか

手抜き感を凄く感じてしまいましたね。







ノウハウとしての有効性は勿論無い事もなく

使えないとかそういう意味ではなくて

あくまでも価格に対してこのすまつべ生活の内容が

それ相応かと言うと、かなり微妙感は強いところがありますね。







これについては僕の感想ですが

今まで多くのYouTube系の教材を読んできたからこそ

少し寂しく感じるのかもしれませんが

それでも29800円という価格には見合わないな…そんな感じです。





今後、このフォーラムで何か新しいノウハウがでるのか

知りませんが、それを期待するのみですね。

今後の流れに期待したいところです。ただ修復後から
見ていますが、そんな様子は感じられないのでこれで
終わりなのかも知れません…。

 

とても推薦したり紹介できる感じのものでは御座いませんでしたね^^;

 

副業のメルマガ

 

共通テーマ:仕事 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。