SSブログ

SEOサービスは絶対使うと駄目!危険な理由

斎藤です。




本日はSEOサービス。



俗に言う被リンクサービスなどの有効性に迫ります。

まあまあ副業目当てでアフィリエイトしている人にとっても

書いたブログが上位表示されたりすると

アクセスも集まり集客もしやすくなるという利点が

あるのだと思います。



しかしSEOサービスを使えば上位表示とか
そういう事は、あり得る話でもないのでくれぐれも
気を付けて欲しいところですね。

自作自演のSEOは多少なり大事ですが
それを外部サービスに頼むなどは言語道断です。

 一応こちらで詳しく書いていきます。

SEOサービス、被リンクサービスなどの有効性




そこで誰もが聞いた事のある

SEO代行業者。



お金さえ払えばSEO対策を施してくれるというものです。



しかしこの手のものは普通に考えて

今のご時世で使うのは危ないとしか言えないのです。





そもそもSEOと言っても大半は普通の

外部リンク。



よくページランクがどうとかIP分散しているとか

聞いた事があるかと思うのですが、SEOってのは

自作自演するのでも自作自演がバレるようなのは

NGだしこういうSEOサービスを使えばGoogleから

ペナルティを喰らう事は言う間でもありません。







GoogleはSEO対策業者を嫌っているので

万が一、これがバレると全部ブラックボックスいきです。






SEO対策は使わない方が良い理由




例えば

自分だけ専用のブログである程度

質の高いコンテンツが付いてるところからの

リンクなどでリンクの後に長期的に更新しているような

ブログやサイトからのリンクであれば問題ないですが

大半のSEO対策サービスの多くはやっつけ作業なんですね、。





しっかり質の高いコンテンツを作って

そこをサテライトにするにしても限界がありますからね。



また外部要素だけではなく

それ以前に内部、つまり自分のサイトが

どうなのか?も大事。

スパムチックに上位に表示しても人の動きまでは

操作できないので検索エンジンから質の低いサイトと

警告を受ける事になるのです。






この辺は気をつけるべきですね。

 

SEOの対策は人任せなどにするのではなく

自分の監視下の元で行えないなら
絶対に行わない方が賢いわけです。

ここでも少し記事を書いたのですが

 セルフSEOシステム(全てのSEOサービス

 

こういうものもありますが

まずは内部的な要素を強くする事を考えて
外部のサービスなどを頼む行為は避けるべきですね。

 

副業のメルマガ

 

タグ:SEお SEO SEO駄目
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。