SSブログ

吉田裕章って日経225の実力なんかあるの?達人225勝ち組スクール

斎藤です。





今度は寝る前5分ビジネスなどと

胡散臭いキーワードを並べているのが

こちらの日経225の高額案件。


 


その名も吉田裕章達人225勝ち組スクール




しかし呆れるというか何と言いますか…



日経225なら堂々と最初から

的を絞って集客すりゃ良いのに

冗談抜きにしてキツイですね。





寝る前5分でどうとかこうとか

そんな事並べなければ良いのに・・・



この時点で実力のある人か

それとも実力も無い人間か分かりますよね?



普通に考えたら誰もが分かる事ですが・・・


 
本当に腕のある人が寝る前5分ビジネスとか

スマホでピピピとか やりますか?

 年齢もかなりいっているようで、僕からすれば
この内容よりも、この吉田裕章さんを心配してしまいますね(笑

 


寝る前5分ビジネスの内容について




で、動画はこちら



第一話

http://tatsujin-kachigumi.com/wp/1po4



第二話

http://tatsujin-kachigumi.com/wp/l2op



第三話

http://tatsujin-kachigumi.com/wp/l3on



第四話 

http://tatsujin-kachigumi.com/wp/l4op


仮予約フォーム

https://docs.google.com/forms/d/1olhkU5Fkm7eBB0KOqTWeQED1gs7CzNzHOkWRg8HHACc/viewform?c=0&w=1



販売ページここに落ちてました。

http://web.archive.org/save/http://tatsujin-kachigumi.com/wp/?s=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB




日経225で本当に腕前があり

実力があればこそ、こんな動画に出るわけもなく

また、実力もあれば、周りにも実力者も

居るわけだし、わざわざこんなもので



寝る前5分ビジネスなんて言いながら表にでます?





どう見ても信用を落とすというか

かなりマイナス要素強過ぎですよね。





普通に考えても分かると思いますが。

実力があれば出ない。





過去は日経225に知識も実績もあったのかもしれませんが

今は何もないとかお金に困っているとか

こういう引っかけ方をしている事を考慮すれば僕自身は

ちょっと怪しく感じてしまいますね。

ここでも書いたんですが・・・吉田裕章の達人225勝ち組スクール

で、ないと 普通にこんなローンチ動画なんて
出るわけないと思うんですよ。

 

上記の一部始終見ても分かりますが、
周りにも恥さらしになるし、よっぽどお金に
困ってないと多くの人間を絡めて、取り分も少ないのに
流石にやらんでしょ?ってところ。

 ちょっとキツイですね。

 

 

副業のメルマガ

 

 


共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。