SSブログ

FX自動売買で確実に稼げるらしい星野一樹のマネーマティックシステム

斎藤です。





ここ最近本当に色々な無料オファーがあり

中には投資系の情報も紛れている様子です。





しかし、ネタ切れでビジネスを装い

後で投資だったみたいなのが非常に多い。



その一例を言うと

マネーマティックシステム


宮崎正ネタバレ極秘ビジネスブックメーカーアカデミー






この2点。



どちらも何かビジネスで稼げるような

雰囲気を並べているものの蓋を開ければ

投資と言う事です。





ちなみに資金を稼ぐの中身は恐らく

自己アフィリ絡みじゃないかと思いますね。




マネーマティックシステムFX自動売買ツール返金




そこで登場するのが今回のFX自動売買が

元となるコンテンツマネーマティックシステム。







動画の中で販売者の星野一樹は勝率は100%などと謳ってますが

ここでマインドなど意味不明な項目も理解できませんね。



そもそも確実にFXで勝ち続けられるなら全国民が取り組む筈です。



ここは常識の範囲内でも分かる事です。





世の中そんな甘くないし そんな夢にお金を払う価値があるかと言えば

その答えはNOですね。






FX自動売買ソフトとは




FX自動売買というものは

専用のソフトを使って自動で売り買いさせてFXを取組むものです。



FXで稼ぐ為には、為替相場の動きを読みつつ

更には、新聞や雑誌やテレビなどから情報収集して

その上で予測してトレードするのが賢いです。





確かに今のタイミングで・・・とアラートがでるものは

多数あるのは事実ですが少なくとも自動売買ソフトで

勝ち続けられるなんて話は、100%不可能なのです。









そもそも本当に勝ち続けるならば最初からFXと明かして

FXを取組んでいる人に売ればよいのに、この時点で

情弱層を集めて何するのか?ってところですよ








FX自動売買で100%の勝率とかあり得ない話




どうしてね、最初からFXの自動売買だと言わないのか。

これが疑問の中の疑問ですが、やはりFXを知らない人の方が

対応もやり易いという事もあるのか中身に問題があるのか知りませんが

ほぼ100%の勝率で確実に稼げるならば

FXの属性を集める方が賢いのにこんなビジネス系みたいな謳い文句で

集客するところを見ると疑問と怪しさ以外何も出てこないですよね





こういう部分が少し矛盾を感じるところですね。





最初はここ⇒マネーマティックシステムが危ない


ここでも記事書きましたが

最初はアービトラージかなと思ったんですよね。





でもその内容がFXという事で余計に信じられない感じです。





自動売買ツールで勝てればホントに世話無いですよ。





FXで負ける人が居なくなりますよね。



そもそもこれ星野一樹の実績なんですかね?





疑問中の疑問。





でもここで覚えておいてほしい事は

最初に投資を隠しているオファーは危険だと認識しましょう。







ざくざく成果の声が溢れているのがこちら

⇒ ゲームのプレイでお金を積み上げられるアフィリエイト手法とは



このツールと特典活用してアフィリエイトするのも一つです



PPCに役立つという、パンドラ2とはどういうものなのか



副業のメルマガ


共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。