SSブログ

ネットビジネス失敗についての考え方。それ失敗?

斉藤です。







実は僕もブログ上では

明かしてないビジネスとかも

結構やっているのですが

基本的に僕がしているビジネスは



資本が必要とか

特殊な人脈が無いとできないとか

技術や資格やスキルを問われるもの…



これらの要素があるものは、手を付けません。






ネットビジネス失敗した












簡単に言うと個人レベルで始める事ができて

そこから数百万、数千万円という収益が得られるものしか始めようとしません。







とは言っても、なんでもかんでも成果が出せたって事は、ありません。





俗にいう失敗も腐るほど経験しています。







僕の場合は行動が早いので

失敗&成功を人以上に繰り返しています。





失敗も成功も

大きいものって、あんまり公開しませんけど(笑

逆に成功でも数字が大きかったり

失敗でも数字が大きいと、変なものが出てくるので

僕はすべてを公開していませんけど(笑









そこで今日一つ伝えたい事は

俗に言われる失敗についてです。





失敗って途中で辞めると失敗になるじゃないですか。





でも成功までの過程の中の工程での失敗って

最終的に成功できれば失敗と呼べないですよね。





例えば、病院の先生になるのに

何度も試験に落ちたけど、なんとか合格できて

医師の資格をとって開業できました。





これって失敗じゃないですが

何度も試験に落ちて諦めた

となると これは失敗です。





つまり、継続すれば失敗じゃないし

継続を辞めれば失敗になるという事です。









このネット業界でもそうですが

「ダメだなー」とあきらめる人が多いんですが



じゃあ、うまくいかないから、どうしようかな?

とか、なぜ上手くいかないんだろう?







このように深く掘り下げて追及していくと

思いがけない時に、その問題を乗り越えれる何かが見つかるものなんですよ。







何でも必死にやれば、何か発見もあるものです。




ネットビジネスに失敗が無い理由








自分の中で失敗だーと思い込んでいる事でも

人に話すると楽になるときってあるので、

何か失敗談があれば 一度僕んところに送信してください。





あと、

パソコン片手に稼げるようになりたい!

と思っている人から届く質問で、



「何から始めるのが一番良いのか」というのが

あるのですが、とにかく初心者向けで、

リスクないものを手にして欲しいです。



1、返金保証もある

2.基礎も学べる

3.やれば少しずつ報酬にちゃんとつながる。

4.僕のサポート権利も付属。






これらも踏まえると


リスク無い選択となります。

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-325.html



まだ、お持ちでないなら一度考えてみると

良いと思います。





この特典には、アフィリエイトレボリューションという

僕の特典と、僕のサポートも付属しているので、

是が非でも活用して欲しいです。





下刻上は、持っている人は、単体でも

特典は販売しています。





 

 







何がどうとかよりも「最低でもこれは持っておくべき」とも言えますので^^;









いつでも何か相談や質問があれば

このメールでそのまま返信してくれれば かまいません。



全てのメールに目を通して全て返信します^^



共通テーマ:仕事 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。