SSブログ

副業やネットビジネスで稼ぐ為のリアルとネットの共通ポイントとは?

斎藤です.



今日は会員ページで

「流行のブランド」について

書いてみました。



簡単に言うと 人気がでるとかって時には
必ず、その理由があります。

これはリアルビジネスでもネットビジネスでも共通して言える事なんですが…


副業やネットビジネス話題 人気が出るには、必ず理由がある






ここで登場したのが

ウブロって時計メーカーですが

有名なので知ってる人も多いと思います。





僕も1本だけビッグバンを持っているのですが

実は、このメーカーが伸びた理由、

また、他のブランドでもそうですが、

”人気が出る”という裏側には、理由がある

また

”ぜんぜん売れない”にも理由がある…というわけで

この辺は、ビジネス全般的に共通です。





必ず、結果には、理由がある…という事です。




収入を高める為の大事なポイントとは?






そして何より大事な事は、

「その理由を知る事。」知らないで動いても

空回りの連続です。



理由を知れば防御もできるし

いつでも的を絞って攻撃できる。





何かを取り組んでいて結果のでている人は、



「なぜ自分が稼げているのか」



そして 何かを取り組んで伸びない人は、



「なぜ自分が稼げないのか」





これらを明確にする事ですね。





既に何か僕のサイト経由で

購入済みであれば また会員ページも

目を通しておいて下さいね。





というわけで、本日は

以前にも少し触れたこちらのASSってシステムです。





初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法





実際に、

「これなら書ける」

「今まで記事を書くのが苦手だったけどこれなら…」



みたいな感じで、色々な声を貰っています。



また、同時に一定の工夫は必要だという事で

特典なども配布しているんですけど

ある意味、初心者向けという位置付けでは、

このASSは、過去にない程、初心者向けに

なるんじゃないかな…と思いますね^^





何よりも 初心者が

一番躓く壁は、文字を入力する事ではなく、

何よりも「何を書けば良いのか」という壁だと思うのです。







しかしこのASSでは、

逆に、何を どこに どのように入力すれば良いかが

明確だという点… これは、今からトレンドブログで

記事を作るとかよりハードルも低く、尚且つ

トレンドと比較しても長期的なアクセスも狙えるわけで

収益にも繋がり易いってわけですね。





ある意味、「初心者が稼ぐ為の壁」を乗り越えられると言えますね。





そういう意味では、かなり固いと思います。



色々と質問も届いてましたが

個人的には、かなり良いと思います。





まだ見てない方は、参考にしてくださいね。

↓↓

アフィリエイト初心者が確実に稼ぐ方法






副業のメルマガ


共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。