SSブログ

人口知能を持ち合わせたチャットロボで稼ぐ方法とは

斎藤です。





本日は、進化について書いてみました。





ここ最近感じることは、

目まぐるしく進化している周りの世界に

取り残されているな~と感じてます。




進化について






「ネットは進化が早い」と僕も言うけど、

実のところは、

「自分が情報に取り残されているだけ」とも言えます。





先日もVRの話をしたけど



プレイステーションvrがヤバすぎる。

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1062464197.html





という記事を書いたんですけど

本日偶然見つけたこれも凄いなと感じました。

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1062483852.html





人工知能のチャットロボらしいです。





TwitterやFBやLINEと連携できるようで

いわゆるBOT作成ができる無料のAPIが

公開されています。





もちろん手を加える事が可能ですので、

精度の高いものにする事もできるようです。





でも、みんながこういったものを使い出せば

SNSもロボットだらけになりかねませんが(笑







この辺においても、色々な活用方法があると思います。

 




情報収集の重要性について






僕なんかも色々な情報収集をしているつもりですが

ぜんぜんできてないです。







進化したな~と感じる事でも

実は、その過程を知らないだけで、いきなり頭の中に

入り込むから 「凄い進化だ」と思うけど、

どんなものでも一瞬でできるわけじゃないから、

結局、その過程を見ている人からすれば、「何を今さら?」と思うわけです。





まあ、”どう感じるか”は、どうでも良いし

常に誰よりも進化しなきゃいけない…というわけじゃないけど

情報収集が無くなれば、とにかく退化していきます。





稼ぎたい人は、日々、日常からいろいろなものを

あらゆる視点で見る力をつけておくべきです。





一つの物や情報を一つの視点でしか捉えられない人は、

死んでも稼げません。





「A」という方法があればAにしか目を向けられないとかじゃなくて

必要に応じてAという方法を成功させる為に、もっと広い範囲で

解決策を追求する…ぐらいじゃないと 伸びませんからね。





暇な時にでもどうぞ。



人口知能のチャットBOT TwitterやFacebookやLINEをBOT化するツール



クリックスクエアという会社の丸投げせどり販売者逮捕










それでは、斎藤でした。





PR



なぜ人は、100万円以上の月収を目指さないのか?

http://saito-info.com/ng-admin/20151130191915.html



いや~実に素晴らしいですが

ジワジワと数字を叩き出す人が増してきて

嬉しい限りです。

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1061773822.html





YouTube動画を使った稼ぎ方。

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1062310000.html










副業のメルマガ





共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。