SSブログ

ネットビジネス初心者ブログ記事を量産するリライトツールとは?


斉藤です。

こんばんわ。

本日は、 超久しぶりに
組み立て家具を組み立ててみました。

もちろん、
やりたいわけじゃないけど
サイズが組み立て式のものしか
無かったので 超嫌々です(苦笑


案の上、手こずりました。

途中でかなりイライラしながら
1時間は消耗しましたね(苦笑


でも感じた事は、
情報商材でもこういう事あるよね…って事です。

ネットビジネス初心者でよくありがちな問題





今日つくづく感じた事だけど
一般的には、

こんなもの らしいんだけど
自分にとっては鬼のようにハードル高かった。

もうちょっとの所で
もう、辞めていた可能性もあります(笑


この光景は、まさにネットビジネス初心者が
挫折する光景に似ているな…と感じたわけです。



商材のノウハウや手順にしても、
ツール設置や作業に関しても
作る側は、常に初心者を意識しても
全ての購入者には、慣れないんですよ。


ここで途中で辞めちゃうと
全てやりきっていない状態で
辞める事になるわけです。


純粋に、商材やサポートって
本当に、その人の運命を決める程
大事なものなんだという事を
つくづく感じましたね^^


今日の体験を活かして、
”自分ももっとサービスの質を高めないと” と
本当に感じましたね。

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1066454585.html

参考までに。


あと相変わらず、これ人気です。



リライトツールで稼ぐ方法と、WEB上以外のものまでリライトする極限ノウハウ




↓↓
あらゆる文章をリライトして記事をサクサク
量産するツールとノウハウ+ 極限ノウハウとは?

凄いリライトツール+極限のリライトを可能にしたノウハウ


1から文章を作る事は大変だけど、
ツールで効率化すればどんどん早くなるものです。


おまけにWEBサイトのコピーになるという
問題ですら取り除いたタブーまで公開。



WEB上のリライト
止まらずWEB上以外のものを
対象とできる…という点は、
コンテンツ作りの加速力を多いに高めてくれる筈です。

リライトツールでブログ量産効率化+極限のリライトを可能にしたノウハウ

では、斉藤でした^^


斎藤さルマガ

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。