SSブログ

YUIKA アフィリエイトツール

アフィリエイターの斎藤です。


副業としてトレンドアフィリエイトを始めたけど
大変だなーと思っている人も居るのではないでしょうか?


…と言うのもアフィリエイトで
一番しんどいのは
記事の更新ですが 何よりも無駄な時間と言うと
記事ネタ探しだったりします。


副業アフィリエイトで面倒な作業。



どんな記事を書くかとか
キーワードの選定ですね。


トレンドブログの場合は
トレンドを探して、キーワードを決めて
そしてそのキーワードに沿って記事を書いていく……
ということが基本的な流れになるのですが
記事本文は何かと調べながら
サクサクと書けるのに ”何を書くか”で
時間を取られている…と言う相談を受ける事が結構あります。


そう、キーワード選定が大変だったりするわけです


トレンドキーワード選定ツールYUIKA


まあ以前までこちらのキーワードツール⇒ももんが
紹介していましたが この度、実は知り合いの方に
面白いツールという事で知ったのがYUIKAというツールです。


YUIKA 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL


 

販売者 m-cmpany 松山直樹

福岡県北九州市小倉南区 下南方1-8



何でもこのYUIKAの特徴は
スマホでキーワード抽出から
ライバル数や広告数などの基本的に
キーワード選定に役立つ情報を
抽出してくれるだけでなく 

キーワードに沿った楽天アフィリリンクの生成までも
してくれるというものです。


冗談抜きでなかなかなので一度目を通して貰うと
良いと思います。

YUIKA ツールレビューと評価

↑↑

こちらを見れば分かると思うのですが
忙しい人にこそ時短になる…という感じです。


まあツールは使いようですけど このYUIKAと言うツールは
かなり面白いし使い方次第では収入に直結するので
一度読んでおいてくださいね。


あと まだこちらの記事読んでない人は是非。⇒高橋直樹とは?

共通テーマ:仕事 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。