SSブログ

セドリーム大宮高志 せどりで副業する為のツールの評価

斎藤です。
 

 今回はせどりを副業として取り組みたい!と

思っている人や既に副業として、あるいは本業として

せどりを始めていたり取り組んでいる人向けの

セドリームというツールについて

詐欺とか推薦しないとかお奨めとかあちこちで

評価も違う事が書かれているので今回は セドリームを検証してみました。

 

 

やっぱりなんでもそうですけど
ちゃんと中身を見ないと分かりませんね。

高額塾などとは異なり
価格も安く セールスページを見ると
かなり興味心を煽られますね…

セドリーム~お宝発掘せどりツール~


販売会社ワークスエッジ株式会社 WorksEdge, inc.

商品名(サービス名) お宝発掘せどりツール「セドリーム」
サポートダイヤル 050-3136-3360
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-7-26 ハイネスロワイヤル402
電話 03-3347-9070
運営責任者 大宮高志



相当な数が売れてると思います。
ランキングもずっと1位を独占していますから
一応他の評価なども見たのですが
なんと…その評価は賛否両論なんですよねー


良いと書いてる記事よりも

「ダメだ」というのが正直言うと理解ができませんでした。


そもそもセドリームの機能や内容は全部セールスページでおおよそ書かれていますよね。

その大宮高志が信用できるとかできないは関係なく
この商品そのものは良いと思いますね。


セドリームが良いと思う理由とは

ただバーコードを読み取りそして
アマゾンのデーターをスマホで見て
買いか売りかを見る事ができるという部分は
結構良いんじゃないかなーと正直思いますね。

少なからず この内容で悪いという要素がありません。
もちろん使う人にもよりますが確かにリアル店舗で
仕入をして転売をするのであれば
スマホで簡単にリサーチできるので便利ではないかと思います。

まあ ここでも書いてますが⇒セドリーム大宮高志 ここにも
書いた通り購入して読んでみましたが相当しっかりしていると思います。


この大宮高志さんがどうとかこうとかより、ノウハウとツールは悪くないと言えます。
使えば稼げるとかじゃなくてせどりをやるのであればマイナスにならないと思います。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。