SSブログ

ツイッターファンと言うツールで稼げるか検証してみた





斎藤です。



まだまだ暑さが残りますね。

夏が来た!と思えば一瞬で冬に向かって

もう目の前まで来ていると言うのは本当に驚きです。




本日は再配布権利のツール

ツイッターファンというものに触れてみたいと思います。



簡単に言えば使えるか使えないですが

これも使い方次第というところでしょうか。




ツイッターファン


ツイッターファン



販売者情報


田中利彦
郵便番号299-4341 千葉県長生群長生村宮成1974

090-8840-9019






まずツールそのものでお金を稼ぐというところには

依存しない方が良いと僕は判断しましたね。





まあこれを使えば稼げるんだぞ……と言う要素はなく

その理由の一つとしてこのツールで生成したページから

診断結果に進みそこでものが売れるとか売れないよりも

大事な事はその入り口までの集客です。





フォロワーが数多く居て

コアなフォロワーばかりだというならば

とにかく良いですがそうでない限りは

自分で集客ができない限り意味がありません。





そんな数人のアクセスがあって

売れる程甘くないのがツイッターアフィリエイトです。




ツイッターツールの内容と効果




仕様はサーバー設置型です。



このツールは何か診断ツールのように

質問ページを作りユーザーがその質問に

回答すれば回答が表示されるようなものです。





例えば あなたの血液型は⇒入口

診断結果 ⇒最終ページ



という感じです。



そしてこのツールでは診断ページに表示される内容を

10通り設定して診断結果のメッセージの上下に

アフィリエイト広告を貼る事ができるというわけです。






だからこそこの最終ページまで

ユーザーが来なければ報酬になる可能性は

0%。これが良いか悪いかはともかくとして

それなりにハードルが高いという事です。





面白そうという理由だけでみんなが使ってくれるわけではないです。







つまりここで入力すれば診断結果ページに移動するという

何ともシンプルなものです。レビュー,ツイッターファン「TFA」





ここの上記リンクでも書いたようにこれで稼げるとか

稼げないという考えについては持たない方が良いかもです。





基本的にはアフィリエイターが再配布権利を

使って特典などに利用するようなイメージでしょう。

 

 

まあ参考までに。

 一応こちらでも掘り下げて、記事書いてます⇒ツイッターファン「TFA」

再配布目当てのコンテンツなのでアフィリエイター向けだなと思いますね。

 

 

副業のメルマガ

 

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。