SSブログ

5pointsプログラムはノウハウコレクターに適してない、そう感じた理由とは?

斎藤です。





本日はこちらの5ポイントプログラムという

情報について触れてみたいと思います。



その触れ込みに関してはノウハウコレクター向けという

キャッチフレーズです。





ただ漠然と見たところ、

ノウハウコレクター向けなら

色々な情報で錯乱する要素を与えるよりも

確実に1点集中する方が僕は良いなーと思うところです。







では、いきましょう。


5pointsプログラム。ノウハウコレクターリベンジマニュアル


5ポイント集の力


販売ページURL http://www.mmmagic.jp/5points/infotop.html

販売者名 有本 ルミ子
〒467-0851

愛知県名古屋市瑞穂区塩入町9-17-ペアライフ堀田207






こちらのコンテンツはノウハウコレクターリベンジマニュアルというもの。



一先ず言える事は、

先程も伝えたようにノウハウコレクターを

対象にしたコンテンツであれば

複数のノウハウを詰め込むというのは

個人的には結構厳しいのかな?と思ったりするところです。





いずれにしても、これも

パッと見の意見なのでその内容について触れてみる事に。



言うまでも無く5部構成となっており

それぞれページ数があるものの

全体的に抽象的感がありますね。






僕の意見としては、これらのネタに関しても

コレクターと呼ばれる人であれば既に取り組んでいるジャンルも

それ相応にあると思います。





これを考慮すれば少し浅いかな…と。






コンテンツの内容は?




今回のコンテンツの内容に関しては、

アドセンス、フェイスブック PPC

メルマガ、情報販売と言う流れですが

いずれも断片化しており

情報販売でコンテンツ売りをして、

メルマガアフィリに…と言う感じですが

この2点は少し首を傾げる部分でした。





アドセンスは一番良いかなーというところですが

ただサイトの作り方の詳細やコンテンツに関してより

キーワード中心的な内容です。





内容は悪くないんですけどねw



ただノウハウコレクターリベンジを謳うなら

そのキーワードに対してコンテンツがどうなの?というところです。





また他も悪いと言いませんが

ノウハウコレクターリベンジを主張するならば

ほぼ確実に疑問や懸念点は幾つか出てくるイメージです。




そのコンテンツに関してはこちら⇒5pointsプログラムでも

触れましたが悪くないけどコレクター向けという感じには思いませんね。





失敗続きの人ほどしっかり的を絞って

取り組んで成果を積み上げる方が良いわけですから。





それでは参考までに。斎藤でした。

副業のメルマガ

 

共通テーマ:求人・転職 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。