SSブログ

アフィリエイトの落とし穴と最強アフィリエイトバイブルとは?※石川琢磨

斎藤です。



本日はこちらです。



最強アフィリエイトバイブルと言う事で

石川琢磨さんという方の情報コンテンツです。







まあまあ内容としては当り障りない感じでしたけどね





一先ず最強と言うとちょっとどうかな?と思いますが

結局のところ高額教材のフロント商材、リスト取りって

ところは間違いなさそうですね。


最強アフィリエイトバイブル


最強アフィリエイト





販売者 石川琢磨


特定商法に関する表示

株式会社Catch the Web

運営責任者 松井宏晃

住所

〒252-0804

神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5F 501号室



販売ページを読む






一応一通り内容は読んで、確認済み。



内容としては、サイトアフィリエイト。



一応基礎からアフィリエイトをやる上での重要なポイントなどは

しっかり解説されている感じです。



まあコンテンツそのものは悪くないんですが

それほど、凄いって事も無くフロント商材なので

力を入れているという感じでしょうか。





ザックリ見た感じだと本当に悪い教材でも無いし

しっかりしたコンテンツではないかとお思います。





ただ「これは買い!」とは言いませんけど。






商品選定とキーワードの重要性




実はここで重要なのが商品選定とキーワード。



今回の教材でも書かれていたのですが

ここが重要なポイントで売り上げが上がらない理由の一つで

この商品選定とキーワードが原因でその原因に

気付いてない…そんな事例は要注意なんですね。




石川琢磨が販売する、最強アフィリエイトバイブル




ここでも書いたんですが

何が原因か分からない状態…と言うと

思いっきり やらなくて良い事をやってしまう…と言う流れに

なってしまうんですよね。





つまり必要以上に労力がかかるし

時間も消費するという事になるんです。



これにハマると蟻地獄みたいな感じになってしまうんですけどね^^

 

初心者でも上級者でも、この溝にハマると
なかなか抜け出すのが困難になってくるんですよね。

 まさに原因が分からないし正しいと思って
あれこれあれこれ焦りながら作業して余計に悪い事をしたりとか。

普通にあるんですよね。

 



メルマガ登録

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。