SSブログ

キーワードスカウターSで取得した副業キーワードの評価

斎藤です。



本日はキーワード選定ツールをレビューしてみました。





簡単に言うと

ブログを書く時とかに

キーワード、つまり記事ネタまでもが早く選定できるという

メリットがあるんですね。



あとは、競合やライバルの状況から

どのキーワードを使えば良いかが判別し易いので

ブログやサイトアフィリをされている人であれば

かなり効果的だと思います。





そこで今回紹介するのがこちらのキーワードスカウターというものですね。




キーワードスカウターS


 


 キーワードスカウター販売ページの画像






特定商法に関する表示

株式会社Catch the Web

運営責任者 松井宏晃

住所

〒252-0804

神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5F 501号室





このツールの価格は5980円。



まあ、フロントでリスト取り目的なのが分かりますが

それでもこのツールは実際に使ってみたものの

本当に悪くないので今回紹介する事にした次第です。








今日の記事何にしよう…を省略できるキーワードツール




例えばこのツール。



1クリックでトレンドキーワードを

一覧表示させて一つキーワードを決めれば

どのキーワードを使えば良いかも分かり易く

ライバルサイトの状況までもが把握し易いんですよね。





そういった意味ではかなり楽なんですよね。





こちらでも書いてますが⇒キーワードスカウターSは稼げない?




割とサクサクと動くしライバル状況とか

どのキーワードが勝算があるかを正確に判別できる。



これは手動でリサーチするよりも時間も削減できるし

その選定の精度も高まるので時間だけでなく

そのキーワードによる効果なども高いものが得られて

収益的にもアクセス数にしても増えるという事に繋げられるという事になり

早く作業ができる事でその分記事の投稿に時間を使う事が出来ます。







この時点でも今回のキーワードスカウターはプラスなのでは?と

思いますね。

 逆に言えばマイナスな要素もないので
使うべきアイテムとも言い換えられます。

 

時間短縮、精度の高いキーワード選定。ネタ探しの時間短縮などなど

価格以上のメリットはあると思います。

 

 



価格は5980円ですが時間的な事や

収入的な事を考慮すればごくごく普通過ぎる程

費用効果は抜群だと思います。





高いキーワードツールもありますが

6000円弱でここまでの精度があれば僕の中では

かなり合格というか是非使って欲しいなと思います。





メルマガ登録

共通テーマ:ゲーム | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。