SSブログ

YouTubeで恋愛マーケティングが通用するのか?問題や懸念点とは?

斎藤です。



YouTube恋愛マーケティングというものについて

先日は記事を書いたのですが実際にそのYouTube恋愛マーケティングという

株式会社天空さんの情報が稼げないという話について

少し調べてみました。





まず1つ言える事は順番に見て頂くと分かり易いのですが・・・


YouTubeを使った恋愛マーケティング駄目?




主な内容はYouTubeを活用した

恋愛マーケティングというのが本筋の内容です。







Youtube恋愛マーケティング!




株式会社天空




一応一通りコンテンツは見ましたが

個人的には内容も良いし

何より素材の提供は本当に素晴らしいと思うんですよね。





それでは順番に見ていきましょう。








恋愛マーケティングの主な方法




基本的な流れとしては

まずは、YouTubeに恋愛系と

関連性のある動画を作り、そして

関連のあるブログに誘導するという

一般的なYouTubeマーケティングです。





で、今回のYouTube恋愛マーケティングは

その恋愛版で恋愛系の動画 恋愛系のコンテンツを作り

動画⇒ブログやサイトへの誘導をして報酬を稼ぎ出す仕組みなんですね。





で、その内容は2段に分けて記事を書いてみました。







YouTube恋愛マーケティングレビュー1段目




恋愛系のアフィリエイト市場は?






ちなみに恋愛系のアフィリエイト市場は規模も非常に大きいんですね

稼ぎだすアフィリエイターの中には月収2000万規模も普通らしいジャンルので

結構狙い目の市場だと言えます。





どういう商品を狙うのか等は教材でも書かれているので

一度読んでみると良いと思いますね。





主にはA8などの商品やIモバイルのクリック広告、そして

その他、アダルトグッズや恋愛系情報商材などが主体です。





なかなか本腰を入れるには

面白いんじゃないかな…と思いますね





副業のメルマガ



共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。