SSブログ

DORAGORAM 情報商材、アフィリエイト評価レビュー

斉藤です。



ゲーム系のアフィリエイトとはどういうものか?



実はゲーム系と言うとゲームを紹介するものだと

感じているかもしれませんが実際には

ゲームの通貨などをポイントサイト経由で

増やせる方法がある・・・みたいな誘導をして

ポイントサイトで稼ぐ、あるいはスマホアプリのゲームですね、



これの紹介をするなどになってくるわけです。







まあ、

一応内容としては、アフィリエイトと言えば

アフィリエイトですがスマホユーザーを対象にした

アフィリエイト戦略といったところです。



そこで今回紹介するのは


ゲームアフィリエイト商材として
登場した、ドラゴラムという情報商材。







内容は王道のゲーム系そのまんまで

初心者向けのコンテンツです。







技術的な面でもそうだし、おまけに

あれこれ書いてないので

ワードプレスや初歩的なキーワード選定なども

学ぶ事が可能です。




ドラゴラム


ドラゴラム情報商材
販売者 岡田 崇司 バナナデスク


〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号






ゲーム系トレンドアフィリエイト。



主な特徴は、動画コンテンツの教材でもあり

返金保証も付属していて おまけにセミナーの

案内まで付いてくるというもの。





ノウハウそのものは初心者を対象としていて

ある程度慣れている人からすると少し

物足りない感はありますが初心者には

余計な迷いも与えずまっしぐらでサイトが作れるという点は

悪いものとは思えない感じです。






GTAとドラゴラムの比較




まあちょうど、GTAに関しては

以前にもレビューしていて 内容としては

ドラゴラムと逆で、どちらかと言うと、

PDFコンテンツであり色々な手法を紹介しているのが

まさしくGTAの教材です。





GTAのレビュー記事はこちら







尚、超初心者向けとしては

ドラゴラムの方が良いですが

スタートダッシュでワードプレス…というのが

個人的には、結構微妙感がありますが

個人的には、ここをブログサービスなどを使う方が

実際に早いと思うんですね。







どちらにしても1サイト、2サイト作れば

お金が入り続けるわけでもないので

最初はブログサービスを駆使しながら

取り組んでその後に慣れて収入も出始めてから

ワードプレスで作ったブログを運用するというのも

1つの選択肢だと思います。







ただ本当にキーワード選定もブログサービス一つにしても

ここまで?ぐらいのレベルまで掘り下げている所を見ると

初心者でも超初心者には良いかもしれません。





ドラゴラムという情報商材について





簡単に言うと上記通りですが

ちょうどGTAとドラゴラムを足して

個人的には 超初心者でもじっくりくどく学べると

言えるかもしれませんね。







副業のメルマガ














共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。