SSブログ

ノーリスクハイリターンのビジネスモデルを副業レベルで取り組める方法が存在するのか


どーも斉藤です。

GWもやっと終わりましたね。

ちょうど九州に出かけていました。


行き先は、別府中心ですが、
何度行っても良いところですが
今回は、行く日程そのものに
問題があったようです(苦笑


とにかく どこに行っても人が集中していて
行列ばっかり…


これは、マジで反省です。


というわけで、GW中にも数多くのメールを
頂いていたわけなんですけど、「ええ…?」って
思う事がしばしばありました。


これは、ビジネスに対する考え方の違いです。


 


リアル世界の起業やアフィリエイトなどのネットビジネス




ラーメン屋をやろう!とか
和食の店を出そう!とした場合に
ノーリスクで始めるって無理ですよね?


幾ら開業マニュアルを読んでも成功するかどうかは、
後は努力や戦略次第です。


なので、
「ラーメン屋始めたいけど開業マニュアル購入して
開業すれば毎日頑張ったら幾ら稼げますか?」とか
もはや視点が完全に違いますよね?


これと同じでアフィリエイトなどの情報商材についても言える事。


幾ら稼ぐか
何時間頑張って幾ら稼げるとか
この辺は、リアルの起業と同じ事です。

サイトを作成してアフィリエイトするというのは
リアルの世界で「店を出す」「起業する」のと全く同じです。


つまりビジネスそのものの実行にリスクが無くても
知識を入れるという部分では、リスクがあるという事です。


ノーリスクを取る人は成功できない


そもそも
ノーリスクは理想だけど 拘る人は
大きな結果を出す事が不可能という事は
間違いないです。


ここでも書きましたが。

ノーリスクハイリターンのビジネスモデルは、存在するのか?


誰もが同じように成功する手法なんて
あり得ないわけです。


実際に稼いでいる人の手法を学んで
自分で考えたものを作っていくという事が、
何より大事です。


むしろ、ノーリスクで真似るだけ…とか
そういった謳い文句のものは、逆に売る為だけの
謳い文句と考えても良いです。


現実的に、「無い」ですからね(笑


また、空いた時間にでもどうぞ。


ノーリスクハイリターンのビジネスモデルは、存在するのか?



では、斉藤でした。


 


ちなみにお薦めとしては。この辺ですね~


 



 


 


その他のジャンルだと


YouTubeで稼ぐ為の方法 スタートに最適教材


 


 


広告を使って稼ぐ為のスタートに最適な情報商材PPC系


 


 


月に100万円可能 情報発信、情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法はこちら


 


 

共通テーマ:仕事 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



質問や相談あればこちらよりどうぞ
質問や相談はこちら


無料で10万円程狙えるレポート進呈中です。

副業メルマガ

Copyright © 副業マニア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。